6月6日単行本発売!「結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱始まり~2」 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

婚オレ2巻 

6月6日

全国書店さんで

発売開始されました!

 

  • 出版社 ‏ : ‎ 大誠社 (2024/6/6)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2024/6/6
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 210ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4865182209
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4865182200

 

 

 

amazon・応援書店さん特典は

明治風パラレル1P漫画

 

TSUTAYAさん限定 

リバーシブルカード

こちらは店頭のみかもしれませんあせる

 

詳しい応援書店さん情報はこちら↓

 
 
 
昨今 紙の単行本は本当に出してもらえなくなってきているのでどうかお手元にお迎えしてもらえると嬉しいです。
最後まで読んだらきっとw顔になるkと間違いないと思うのですが…
3巻が無事に発売されるよう皆様1-2巻単行本どうぞ購入してやってくださいニコニコ飛び出すハート
 
 
単行本版 婚オレ1巻は5月3日から電子版としても配信が始まっています。
ただカバー下イラストは見ることはできません。
 
 
今回もカバー下イラスト前後に描いています。
前を見た後に後ろを見ると2コマ漫画のようになりますハートのバルーン
 
 
めちゃコミック連載はいよいよ佳境!

こちらよろしくお願いします

 
 

 

電子巻コミックス版1~3巻配信中(描く3話ずつ収録)