結婚するなら俺にしろ~(4)【チラ見せ】 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

めちゃコミック連載中1話ずつ流れをざっくり上げていこうかな

ということで・・・ネタバレを若干含みます。

読みに来てねニコニコ

 

 

4話目

元彼に待ちぶせされて拉致!?

 

 

 

 

 

 

 

 

突然の元カレとの再会

それなのに今カレ面してくる

木月理玖

 

 

 

 

高原くんには

ソロウェディングフォトの

ことで誤解されて・・・

 

 

 

一日が終わって

 

 

 

 

定時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜか会社の前で待ってる元カレ!?

 

 

 

 

 

さらに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拉致られる?

 

 

 

 

 

 

奢ってくれるっていうから…これは

昔貸したお金を返してくれる気なのかな?

 

そう思って一緒に料亭へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごく嬉しそうに

別人みたいにスーツを着こなして

イケメンになって…

 

 

 

 

本当に本物?

 

 

 

 

私の知ってる木月理玖はこんなじゃなかった・・・

 

 

 

(5)へ続く

 

原作 夏川ゆきの先生

エブリスタ配信中「ソロウェディング‼」コミカライズ

 

めちゃコミックにて月1先行連載中

基本の配信更新は毎月26日または1日のどちらか2話ずつ

(もしくは2回に分かれて1話ずつ)

 

 

紙単行本発売中2巻予約できます^^

 

電子配信版

 

めちゃコミック連載版