結婚するなら俺にしろ~(2)【チラ見せ】 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

1話ずつ流れをざっくりできるだけ毎日上げていこうかなと思います

 

ということで ネタバレを若干含みます。

 

毎日読みに来てねニコニコ

 

 

 

 

 

 

2話目

 8年前に別れた元カレに迫られる?



 

 

 

9月 いろはの30歳の誕生日

 

 

ソロウエディングフォトを

会社の後輩 高原直にみられてしまったいろは。

 

「誰にも言わないでと口止めすをする。

事情はまた後で話すから」

 

 

と その場をやり過ごし・・・月曜日

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの元カレ 木月理玖が会社に来ていた。

 

 

 

しかも8年的は別人のように

スーツを着こなして

見違えるようにイケメンになってて・・・

 

 

なんで?

どうして?

 

 

しかも彼はとても親しそうに話しかけてきて…

 

 

 

 

 

 

挙句に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(3)へ続く

 

原作 夏川ゆきの先生

エブリスタ配信中「ソロウェディング‼」コミカライズ

 

めちゃコミックにて月1先行連載中

基本の配信更新は毎月26日または1日のどちらか2話ずつ

(もしくは2回に分かれて1話ずつ)

 

 

紙単行本発売中2巻予約できます^^

 

電子配信版

 

めちゃコミック連載版