私と上司 200話めちゃコミック更新 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

番外編更新されました。
少しお休みをいただいてしまいました。
ようやく更新です。
 
すごーく久しぶりに見る
冷たいキツイ将輝さん
 
 

 
 
 
そして
 
 
久しぶりにみる
 
 
制服のひなニコニコ
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
「将輝さんはいつからひなを意識し出したんですか?」
 
 
 
 
という質問にお答えする番外編でした。
 
鈍いから
 
恋愛なんて!って
 
雪乃のせいでがちがちになってるから
 
なんか気になるというのも
心配だから…
こいつはほっとくと何しでかすかわからん!
 
ってなるから。
 
 
そういう連載よりも少し前のお話でした。
 
 
 
 
次回からはいよいよ皆様お待ちかねw
新婚編です。
 
 
残すところ後めちゃコミックでは4話。
巻配信版としては2話。
 
 
最後までおつきあいくださいニコニコハートのバルーン
 
 
 

 

フルカラー版90話まで毎日無料連載中キラキラ