【プレゼント企画】この記事をリブログでサイン入り単行本あたるかも? | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
結婚するなら俺にしろ〜ソロウェディングは波乱の始まり〜
12月7日 紙単行本1巻目が発売されました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
 
もうほんとに書き下ろし単行本ではなく連載した漫画が本にしてもらうのは久しぶりすぎることなので少しでも作品知って貰うため夏川先生にも協力していただいてサイン入りの本を作りました!
 
元々はXでの企画なのですがブログしかやってないよーという方でも応募できるように…。
 
ということで。
 
サイン入り単行本の抽選に参加したい方!
アメブロのこの記事をリブログしてください!
 
リブログされると通知が来るので応募完了です!
こちらはXで公開している画像です下矢印

 
にぶんのいち夫婦があれだけ大ヒットしているのに夏川ゆきの先生はサインを書くことがほぼないらしくサイン入りの本は超レア!
 
ぜひぜひご応募お待ちしております!
 
当選された場合はメッセージを送らせていただきますので出来ればフォローをお願いしますニコニコ