婚オレの書店様にサイン色紙を書かせて頂きました✨ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中


結婚するなら俺にしろ〜ソロウェディングは波乱の始まり〜

12月7日発売単行本発売されました

 

結婚するなら俺にしろ~ソロウェディングは波乱の始まり~1 (Only Lips comicsめちゃコミックオリジナル)

 

有隣堂 横浜駅西口コミック王国様
ジュンク堂書店 三宮店様
三省堂書店 池袋本店様
書泉グランデ様
書泉ブックタワー様

こちらの書店様に 婚オレ の直筆サイン色紙書かせていただきました😊
お立ち寄りの際は探してみてくださいね💕



めちゃコミック先行連載はこちら


Amebaマンガ(100冊50%即時還元キャンペーン)