婚オレ祭り!単行本発売記念個人プレゼント企画予告 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

結婚するなら俺にしろ~ソロウエディングは波乱の始まり~ 

 

ピンクハート12月1日電子巻コミックス配信と連載更新

めちゃコミック更新→

 

電子巻コミック版2巻配信開始→

 

 

配信先一覧はこちらから→

 

 

 

グリーンハート12月7日紙単行本発売 単行本発売

購入対象の本はこちら(リンクはAmazonですがどこの書店さんでも大丈夫です)

 

 

こちらありがたいことに3つ配信関係があるのでそれに合わせて個人プレゼント企画を2つ行います

 

1単行本購入者様限定  たむらと夏川先生のサイン入りイラスト原画プレゼント 

 

2フォロー&RP企画 たむらと夏川先生のサイン入り単行本プレゼント 

たむらをフォローと該当ポストのRPでどなたでも応募できます。

転売防止のため当選された方のお名前は入れさせていただきます。 

 

 

ブログのみでTwitterをされていない皆様は

1番への応募は

アメブロのメッセージからご応募ください。

応募方法は後日お知らせします。

 

2番への応募は

該当のブログ記事をご自身のブログへりブログという形でご応募ください。

 

 

ハートのバルーン12月1カ月宣伝などでうるさくなりますがご了承ください 

 

たくさんの拡散&参加お待ちしております