冬コミ新刊 案内その1 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中


 

めっちゃ久しぶりに出るイベント!

冬コミスペースいただけました。

大みそかに出るのはもう何年振りやろう・・・

 

こちらがサークルカットになっております。

 

12月31日(日)

「にんじん隊オリジナル」

西ーむ27b

 

新刊は久しぶりのお仕事関係のないオリジナル

女の子本!

制服物が書きたいけど全然お仕事では描けないのでここぞとばかりに詰め込みます。

そして久しぶりなのでもうお友達作家さんなどなどにお願いしまくってイラストゲストにお呼びしました。

かわいい~女の子いっぱいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

仕様:B5・40P前後・表紙フルカラー

ゲストさま(敬称略) 

柳原望・橘裕・ナヲコ・浩峰尚・

山名沢湖・ひさわゆみ・梅川和実・

庄司七・桜沢鈴・天乃咲哉

 

 

ぽつぽつと原稿をいただいておりまして

もうね~自分がかわいいと思う女の子を描く方たちばっかりなのでふふふ。

 

編集作はじめたらまたちらほらと

画像などもお見せしようかなと思っております。

 

完成をお楽しみにお待ちいただけると嬉しいですニコニコハートのバルーン

 

 

自分の原稿も頑張らねばです。

 

12月はお仕事の方も紙の単行本が出ます。

そして電子版の婚オレの巻コミックスも2巻目が配信開始になります。

 

いろいろと忙しくなっている今日この頃ですが…

諸々どうぞよろしくお願いしますニコニコ

 

Amebaマンガ(100冊まで全巻40%OFFキャンペーン)

 紙単行本予約受付中

 電子ページ読み版巻コミックス