祝 書籍化!婚オレ紙の単行本になります! | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

結婚するなら俺にしろ~ソロウエディングは波乱の始まり~

紙単行本化決まりました!

 

12月7日発売予定です!

予約できます!

https://amzn.to/3PM7OUQ@amazonより

 

こちらはAmazonリンクですが他書店さんでも予約できると思うのでどうぞよろしくお願いしますハート

 

ありがとうございます!

ただいまその準備で大忙しです!

 

下矢印Amebaマンガ 電子巻コミック連載版配信開始下矢印

 

 

 

 

 

私と上司を10年連載しててそれでも書店さんで販売される本になることはなかったのですが…クラファンで書籍化できますが(ご支援くださった皆様ありがとうございます。発行もう少しお待ちくださいあせる

 

昨今 紙の本は遠くなってなかなか出してもらえないのに こうして出していただけるのは私と上司をずっと応援してくださった皆様のお力があったからこそ!そして

新しい読者の皆様の応援…2つの力が合わさって本になります。

 

連載は原作があるためエンドはみえているのですがコミカライズするにあたってちょいちょい夏川先生の原作にはない描きおろしエピが入っております。

 

原作ファンのみなさまもコミカライズ版気にいってもらえると嬉しいです。

 

そんなわけで…先月も1話だけの配信とか私と上司またお休みしてしまったとかありますが…必死こいて描いてるので本屋さんで手に取ってもらえると嬉しいです。

いろいろやっても休まないが一番いいのではありますが…;ごめんなさいあせる

 

 

まずはお知らせでしたニコニコハートのバルーン乙女のトキメキ

 

 

そして奇跡的に本になりますが連載を読んでいただかないと次がないので…爆笑あせる

連載もどうぞよろしくお願いします!

 

元カレ理玖さんのあれやこれがいろいろとわかってきたところで後輩高原くんといい雰囲気に…。

次回は何とか3話配信!がんばるのでよろしくお願いします。

 

予約開始になったらいっぱい予約してねラブラブ

 

下矢印めちゃコミック連載版下矢印