9月8日から#婚オレ 巻コミックス版(ページ配信)開始 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

めちゃコミック先行連載中。
めちゃコミックオリジナル作品
「結婚するなら俺にしろ〜ソロウエディングは波乱の始まり〜」

9月8日から各電子書店さんで一斉に配信が始まる予定ですキラキラ


予約はまだ出来ない書店さんが多いようです。
なので 私の名前か夏川先生の名前でお知らせ設定とかしもらえると出た時に連絡が行くかなと思います。

最初は謎いっぱいで始まります。お話が進んでいくとなぞが解けてきます。そんな感じなので読み進めて貰えると嬉しいです。

めちゃくちゃ可愛い後輩わんこと謎なハイスペック元カレに振り回されるお話です。

Bookliveさんとブッコミさん予約できますおねがいシーモア  Renta!  ebookjapan  dブック ブックパス Lineマンガ Amebaマンガ ピッコマ honto  まんが王国 Kindle…他   まだ予約や書影もないかもしれませんが
9月8日当日にはチェックしてよかったらポチッと読んでみてくださいねニコニコハートのバルーン

めちゃコミ連載版とは少し変わってるところがあります。
ページ読みの皆様どうぞよろしくお願いします照れラブラブキラキラ


ピンクハートピンクハートピンクハート


ピンクハートピンクハートピンクハート

めちゃコミック先行連載中


私と上司の内緒の事情本編3月1日最終回
現在番外編連載中