君たちはどう生きるか 感想 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

見てきました。


評価がバキバキに別れる映画。



私的感想は


あぁ 宮崎さんらしい。

すごくらしい映画だったな〜。


宮崎さんの好きと描きたいものだけ

全部詰め込んだんやろなー。



でした。



私的には嫌いじゃない。

どっちかというと好きな方。


不条理ものや世にも奇妙な物語や訳のわからないホラーとかが好きな人には

たまらないかもニコニコ



ただスポンサー付けるとしたら

は?訳分からん。

で?


ってなるくらいエンタメ方向

向いてない気はしました。




めちゃコミック連載中