休憩中の准教授 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

 

「結婚するなら俺にしろ」木月理玖 29歳 准教授

 

講義の間の休憩。

多分……本当にぼーっとしてるんだと思う。

 

 

漫画本編ではまだよくわからない人なので高原くんより

人気がないかもしれない爆笑

 

 

8年前はモサ男だったのがハイスペックな彼になっているのだけど

なんでそうなったかっていうのはおいおいわかる感じで。

 

 

 

まだ連載始まったところで無料部分ではわからないままだからもっと読ませろみたいなこと書かれたけど…いやいや連載始まったとこで全部は読ませられんでしょうアセアセそれ描いたら終わってまうやん爆笑って。

 

毎回最新は無料で読めるシステムではないからねー。めちゃコミックは。

 

思うところあるけどそれはまた非公開で。

 

 

 

 

ただいま6話無料になってます。

「面白いので7話目からも読んでねー」と叫びまくる日々です爆笑あせる

どんどんレビューも下がるし;当たり屋さんで…;

有料読んでくれてる人の声がききたい愛飛び出すハート

面白いと思ったらお星さまで応援してね