【最終回記念】あなたの読みたい2人のお話描きます企画 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

ということで。

 

 

突然思いついた「私と上司」本編完結記念。 

 

【あなたの読みたい2人のお話番外編12ページで描きます企画】 

 

やろうと思いますニコニコ

 

採用されたネタは漫画にして配信後クラファンの本にも収録します。

詳細は近日中にはあげますので皆様からのネタ応募ワクワクしながらお待ちしております。

 

エイプリルフールネタも実はすごく描きたいのですが、配信が絡みますのでファンタジー設定はNGです。

公園デートとか旅行デートとかお料理するとか新婚旅行とか夜の営み笑とかまぁそんな感じで現在の設定でお願いしますラブラブ

 

 

星私と上司の内緒の事情連載版

 

星3月からの新連載