「私と上司」大量無料始まりましたー | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

私と上司の内緒の事情 大量無料始まりました。
毎日無料で1日2回読めますおねがい
偶然にも未読でここに来られた方へ。
私と上司は連載開始が10年前です。現在のサムネは比較的新しいものです。
 
読み始めてあれ?絵が違う?っていうのは長期連載の仕様です。
お話が進むほど面白くなるという感想たくさんいただいての10年。
この機会にたっぷり無料で読んでくださいね照れ

 

 

 
 
そして
 
いよいよ本編最終回196話 3月31日0時配信ですキラキラ
195話-196話と合わせて読んでもらえると嬉しいです。
 
 
さて
 
そして特集は新連載開始記念!も合わせてまして〜
 
にぶんのいち夫婦
夏川ゆきの先生原作
結婚するなら俺にしろ〜ソロウェディングは波乱の始まり〜

 

 

 

こちらは最新のお話9-10話が更新されてます。冒頭3話は無料になっています。
こちらの続きラブラブ
 
 
無料部分で謎だったところは進んで行くとわかって行くので読み進めてもらえると嬉しいですニコニコ
 
なんか…無料読みの人のレビューばかりなので有料分読んでくれてる皆様のレビューもお待ちしておりますニコニコ飛び出すハート
 
 
3月10日巻コミック版最新31巻配信開始