新連載ランクイン✨ありがとうございます | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

3月3日から新連載スタートしました

 

 

本日デイリーランクインしてました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキニコニコハートのバルーン飛び出すハートおねがい乙女のトキメキラブラブ

しかも女性ジャンルとそしてなんと総合でも!

瞬間でも1日だけでも超嬉しー爆笑乙女のトキメキ飛び出すハート

 
 
 

読んでくれた皆様本当にありがとうございます!

今回は原作小説があるので私と上司みたいに長い連載にはならないのですが最後まで丁寧に作品作っていきます。

 

読んでくれた皆様引き続き最後までよろしくお願いしますキラキラ

 

次回更新予定9-10話は3/24の予定です。

 

 3話無料ラブラブ

 

 

 

私と上司の内緒の事情(フルカラー版)

90話まで待てば無料

  

 

 

 

通常連載 最新話更新乙女のトキメキ