新連載情報解禁! | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

3月3日 ひなまつりの日から

配信開始!

 

結婚するなら俺にしろ

~ソロウエディングは波乱の始まり~

 

 

 

 

 

今回は大好きな「にぶんのいち夫婦」の原作者

夏川ゆきの先生とタッグを組ませていただきます!

ちょっと長いタイトルになりましたw

サブタイトルの「ソロウエディング‼」

がエブリスタで配信中の原作になります。

 

お話しをいただいて即決でしたニコニコ飛び出すハート

 

エブリスタの「にぶんのいち夫婦」も全部読破。番賀も読破。

そのあと漫画がイメージ壊れることなく進んでいって

漫画を担当した黒沢先生の作画がもう素敵すぎて。

 

 

 

「にぶんのいち夫婦」はここ数年で一番はまった作品です。

小説読んでマンガ読んで単行本も買ってドラマも見た!

 

 

そらお話いただいたら即決でしょうw

 

 

で。

そこから

ちょっと時間がたってしまって

1年かけて準備して

ようやく配信にこぎつけました!

 

 

3月3日

 

めちゃコミックオリジナルレーベル

めちゃコミック先行配信です。

 

 

俺様インテリ?メガネ准教授と年下ワンコ男子に翻弄される主人公

いろはちゃんの楽しいラブコメディですラブラブ

 

 

 

配信開始したら試し読みとかUPしたいと思います。

よろしくおねがいしまーすニコニコ飛び出すハート