クリスマス絵2021 ほぼワンドロ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

 

MerryChristmas!

 

ってことで・・・。

 

もうクリスマスも終わろうとしていますが

とりあえずほぼワンドロで描きました。

 

 

ざっと塗り。

 

ちゃんと塗りと何が違うのかっていうと…髪の毛の塗のこだわりとか

服の影とか…

まぁ微妙なものなのですが。

 

クリスマスは過ぎますがネットプリントにも登録しようかなと思っているので

その際はまたお迎えしてもらえると嬉しいです照れ

 

来年のこの時期はきっともう二人のお話は終わっていると思うので・・・。

多分…。

 

番外で描きたいものもあるのですけど。新婚編とかw

 

なのでお年始ハガキも二人で描きます。

編集部宛にお葉書お手紙下さった方にはもれなくお返事だします。

また別記事で宛先など載せますね。

 

 

 

とにもかくにも

 

MerryChristmasキラキラ

 

楽しいクリスマスでしたか?乙女のトキメキハート

 

めちゃコミック先行連載中