174話 没ネーム | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

11/1に私と上司174話が
配信開始になりましたニコニコ

この回ラストページ実は3つありました。

どれもラブラブではあるのですが
微妙に違う。


毎回こんな感じで描いて止めて直してを
繰り返します。

1発完成ネームってほぼないのです。


ちなみに174話ラストコマは…
配信版でみてくださいね爆笑


では。没ネームその1





ひなからアプローチチューラブラブ


ひなは将輝さんとずっと
くっついてたいんですねーラブラブラブラブラブラブ





お次は没ネーム その2





こちらはひなは はっきり言わなくて…






でも
気持ち察した将輝さんが
男になりまーすチュー💕💕💕



お家なのにねー爆笑


結局これはちょっとがっつき過ぎて
違うなと担当さんとなりまして。



配信版が1番スッキリしてるかなと
いうことに。



見比べてみてくださいね照れ

11/1めちゃコミック先行連載更新キラキラ