私と上司の内緒の事情27巻提携書店さん予約はじまりました | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

巻読みの皆様おまたせしました。

 

 
 

8月6日から各提携書店さんで27巻配信開始です!

 

Kindle予約下矢印

 27巻あらすじ

三条が海外赴任へ行くまでの間、海外事業部から補佐として

修学院モカという女性が赴任してくる。

帰国子女で祖父が役員だというエリートなモカは周りからは

三条とお似合いと噂され、ひなはモヤモヤが止まらない!

 

 

 

 

ということで配信予約がはじまっている書店さんも

あるかと思いますニヤリ

 

予約してもらえるとKindleとかランクが上がって

探しやすくなるかな ーと思うのです。

とはいえアルゴリズムよくわからないのですけど笑い泣き

もしかしたら配信当日に一気のがあがるのか…

いやじわじわ落ちるから

多分少しでも上のがいいのかな?

 

配信は8月なのでまだまだ先なのですが

ポチッと予約してくださいねおねがい💕

 

配信当日から当日以降もずーっと

沢山読んでもらえたら

嬉しいのですけどおねがい

紙の本もないし話題になることもないし…

沈んでしまうのは

仕方ないんですけどあせる

 

 

誰かがポソッと時々でも

 

面白いよラブラブ好きですラブラブ

 

 

とかどこでいいので呟いてくれると嬉しいです。

 

 

後  直接私に届くメッセージは

めっちゃ嬉しいのですが

 

本にしてとか実写してとか編集部もっと推して!

とか嬉しいお言葉は

私でなく編集部へ届けてください!

 

 

編集部直行フォーム爆笑下矢印

https://original.mechacomic.jp/letter/?id=172 

 

 

 

 

編集部に届かないと作家がいくら言っても

何も動かないのです。

雑誌アンケートと同じで編集部に届かないと…

 

なので時々でいいので

好きですだけでも面白かったよって

読者がいるよ!ってアピールしてください。

 

切手貼って出すのは敷居高いかもですが

ネットからでもポチッと出して貰えると嬉しいです。

編集部だけでなく私にも届きます。

 

ご利用して推し活してくださいねお願いハート

 

連載版は7月30日 171話配信予定!

https://sp.comics.mecha.cc/books/72224