【フルカラー版】私と上司の内緒の事情25巻配信開始 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

フルカラー版私と上司25巻

各電子書店さんで配信始まりました。

 

 
 

フルカラー版で読んでくれてるみなさま。

おまたせしました!

配信やーっと始まっています爆笑

 

 

 

 
amebaマンガ
Renta 
シーモア
honto
dブック

 

 
他・・・
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

25巻はいちゃラブ満載

2人だけの初めての旅行ラブラブ

そして肌色率高い巻です〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それがカラーだからさらに

きゃーラブ

 

 

 

です。

 

 

 

 

 

各電子書店さんで配信中です!

 

読んてくださいね照れ