本家 屋根うら王国 改修 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

アメブロに移動してからもうかなりになります。

 

2006年ごろから始めた古い古い

屋根うら王国。

 

 

 

 

久しぶりに覗き行くとノートン先生に

このサイトは危ないからいっちゃダメって言われましたアセアセ

 

 

 

まぁサイトに貼ってるリンクも古くてリンク切ればかりだし

htmlも古いし。

 

私と上司連載開始~くらいの記事はあったので

それくらいが最後かな。

ブログ引っ越ししました記事ばかりだし。

 

 

懐かしいところでコミックエールの表紙がw

あとはハナメタ。とかパステルのおまけ雑誌の広告漫画とか。

時代物アンソロとか。

 

 

そんな話。

 

 

ブログの内容は見ると懐かしいので

こっちにお引越しさせることもできるけど

LOGだけ残しておこうかなーとか思ったり。

 

 

せっかくの本家HPだけどメンテできないから

扉だけ置いといて本文はこっちに

飛ぶようにしようかなーと思ったりしてます。

 

Twitterを始めたら全然あの頃は

ブログ書かなくなってたみたいで。

 

今はTwitterで書けないことを

ブログで描いているという感じ。

 

Twitterは140文字しか描けないから

必然的にいろいろ書こうとしたら

ブログとかnoteとかになるかなって思ってます。

PixivfanBoxとかファンティアもあるけど

ブログが一番使いやすいかな

という感じです。今のところ。

 

お絵かきはpixivにもあげてます。

 

あとTwitterやってない読者さんも

かなりいるので

ブログはできるだけ更新しないとなー

って思ってます。照れ