めちゃコミックオリジナルのバナーになっています♡ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

https://sp.comics.mecha.cc/feature/i_originalcomics


 https://sp.comics.mecha.cc/feature/i_originalcomics/202006_02


6月後半のアムコミ紹介作品のバナーに最新刊の扉絵を使っていただいてます。

今めちゃコミサイトにいってもらうとドーンとこの絵が表示されるかなと思います。

 

はじめてドーンと扱ってもらった・・・笑い泣きハート

嬉しいハート

 

 

こちらのリンクをポチっとでお試し読みができるページへ飛びます。

面白いと思ってもらえたら

レビューをぜひお願いします。

書くのはちょっと・・・という方は

高評価レビューをぽちっとよろしくハート

 

 

次回更新は6月26日に153話です照れ

 

 

kindle版