イーブルちゃん♡いただきました | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

ミニオン大好きブロガーさん。

北海道からの贈り物が届きました

ななななんと イーブルちゃん!

うちの近所ではもう最近見かけなくて。

めちゃくちゃ嬉し~~~ハート乙女のトキメキ

 

ありがとうございます!

 

ほかにもミニオングッズに北海道おみやげ。

かぼちゃの種めっちゃ好きなんでこれまた嬉しいピンクハート

 

種系ナッツ系って美味しいですよね。

カボチャもクコもひまわりも大好きラブラブ

ハムスターかモルモットかとか言われますが

好きなものは好きなのです。

 

きゅんちゃんサブレもかわいくて美味しかったです。

 

ミニオンが大好きでブログめぐって知り合えた奇跡。

大事にしたいですよね。

好きなことを好きな人たちと共有できるってほんと幸せラブラブ

 

 

 

 

北海道と言えばもう20年くらい前に1度だけいきました。

函館五稜郭ツアーw

新選組が好きなのでそこは絶対外せない爆  笑

若かりし頃、五稜郭タワーでまるで宝塚のような土方さん人形と写真を撮りました。

いまもういないんですよね?

懐かしい・・・。

 

 

そろそろ札幌の雪まつりでしょうか?

雪まつりは一度は見に行ってみたいです。

というか、雪像つくってみたいチュー

モノ作りが好きなのでワクワクしますね。

 

 

函館・洞爺湖・札幌・小樽

20年前の旅行。

札幌は大通公園でじゃがバター食べたなぁ。美味しかったラブラブ

 

また行ってみたい所です。