GWお楽しみショートショート | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

私と上司~のG.W.ショートショート。

ゴールデンウィーク後半くらいにあげる予定で作業中照れハート

 

 

めちゃコミック、renta 、シーモアなどでおもしろかったよって、

レビューしてもらえるとものすごく嬉しいけれど、書くのはちょっと…という、皆様。

どうか、他の方が書いた高レビューポチっといいね。参考になった。

って、押してやってください。

すると、作品紹介のページでそれが上にくるようになるので

よかったら、ポチっと押してもらえると嬉しいです照れ

凄く嬉しい応援になります乙女のトキメキ

よろしくです。

 

 

お楽しみ漫画お待ちくださいウインク