どすこい!すけひら 8話まで掲載されてます~~~>< | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

なんかもう忙しすぎて、5話更新~~~から宣伝もできてなかった・・・。

HDPさんがやってくれないなら自分で宣伝しなきゃえーんあせるあせるあせる

なんですけど。

 

 

今確認したら、6話宣伝してた・・・。テーマが仕事になってえーん汗

ううう><

 

 

て、ことで。一気に「どすこい!」 ・7・8話の宣伝いきます!!!

 

 

記事は「どすこい!すけひら」テーマでまとめてます~。

よろしくです~~~~!上のタブから見てね。