めちゃコミック11月2日更新「私と上司~」 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

78話追話されました照れ

http://sp.comics.mecha.cc/books/72224

 

ラブラブになってきた2人です~~~ハート

 

でもどっかで義兄妹なので葛藤もあったりするんですが

とりあえず今はラブラブかな。

 

 

なんと「私と上司~」3周年です。

最初はひなの好きな人は係長の同僚さんだったのでそのお話。2年目が眼鏡くん。

それで今やっとちゃんと2人の世界ができてきたかなと。

長く書かせていただいて読んでくださってる皆様に感謝ですラブラブラブラブラブラブ

めちゃコミックで2年連続で殿堂入りまでさせていただいて。

 

書店さんによっては厳しいレビュなんかもあってちょっとへこんだりもするんですが、あったかいレビュももちろんたくさんあって励まされています。

これだけ長く続かせていただいてるのは、応援してくださる方がそれ以上にたくさんいるんだなって思っています。

デビューしたばかりの時にものすごく陰湿な真っ黒の手紙をもらって落ち込んで、担当さんに相談したとき、

「嫌いだという人がでてきて初めて本物の漫画家になったんだよ。悪い評価をもらったら、その倍以上は好きだと言ってくれる人がいるってことだよ。」という言葉にはげまされたことを

思い出したりします。

 

実際編集部も悪い感想でも全く感想のないものよりは評価が上だったりするんですね。

一番ダメなのがよく悪くも反応がないものということらしいです。

でもできれば厳しい言葉は人間だからだれでも聞きたくないですよね笑い泣き汗汗汗

 

とにもかくにも。

本当に日々感謝とありがとうの気持ちでいっぱいです。

 

 

ありがとうラブラブラブラブ

 

 

次回更新は11月末ごろの水曜日。新展開?

 

よろしくおお願いします。

口コミやツイートやあったかいレビュやいいね。どの書店さんでもいつでも大歓迎でお待ちしていますおねがいキラキララブラブ

 

読んだことがない方のために。これまでのダイジェストはこちら下矢印

 

私と上司の内緒の事情ダイジェスト まとめ | たむら純子 [pixiv] http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=57311905ウインク