お誕生日でした。 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

朝。twitterに入ったらふうせんがぶわ~~~っとふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート

 

ああ、そうか。今日誕生日やってんやと気がつきました。

なんかもう、忙しすぎて日にち忘れてて・・・。

いや、もう歳はとりたくない気もするんですけど笑い泣きあせる

 

それでもたくさんの方からおめでとうツイートがあって、

めちゃ嬉しかったです。

 

FBもいっぱいハート

 

日々、たくさんの私に繋がる皆様に感謝。です。

ありがとう。

 

これからまた1年がんばっていきます~!

 

 

いろいろ描きたいことあるけど、私の場合、

書くと何故かダメになることが多いので・・・。

心に秘めて照れ流れ星