めちゃコミック デイリー1位ヽ(^o^)丿~♪ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

 

わ~。+.。ヽ(*><*)ノ。.+。

75話更新後のランクで少女漫画1位になりました。

ありがとうございます~キラキラ爆  笑キラキラ

 

総合は2位キラキラ

 

読んでくれてる皆様ほんとうにありがとう。

デイリーなので1日瞬間なんですが、それでも

す~~~~~~~ごく嬉しい!ピンクハートピンクハートピンクハート

総合ってことはめちゃコミックで配信されてる漫画(エロ系省く)全ての中でってことなので。

 

 

あったかいレビューを書いてくださる方もいて、ほんと感謝です。

モチベあがります~~~あげあげあげあげあげあげ

 

2人がやっと・・・までほんと長くてスミマセンでした汗

ずるずる延ばしたわけではないんですけど気がつけばあせる

最初が天満係長編で次が大和田くん編で、2人の世界ハートって感じです。

それまでも ひなにだけは家では優しい係長ですラブラブ

 

「途中からぐっと面白くなる」と、いってくださる方が多いので、

初めてこのブログにお越しで、読んだことない方は

めちゃコミックでは1話50円なので途中からでもつまみ食いみたいに

ちょろっと読んでみてもらえると嬉しいです照れハート

 

実はそうやってチョロチョロつまみ食いしてます。私。連載長いものは特にニコニコあせる

つまみ食い→はまって前後読み出す→まとめて配信コミックスに移行。

ってパターンが多いですあせる

 

 

で。話戻りまして、「私と上司~」

来週・・・10月5日にも76話の更新があります。

その次が10月月末頃(26日かな?)更新できるよう

がんばりますので応援よろしくお願いします!

 

 

今回はこんな感じから(^^)ノ

75-76話のダイジェストはあとでUPします~。