めちゃコミック週刊総合9位~少女3位(n‘∀‘)η ヤァーッホォー | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

 

 

わ~ハート更新後、ランキングで上に来るとテンションあがります。

読んでくれてる皆様ありがとうございます~~~。

少女漫画では3位でした音符

 

上司さん・・・H13年の10月か11月ごろから連載開始しています。

月刊連載で3年・・・。もうすぐ4年目に入るのかな・・・。

携帯コミックとしてはとてもとても長く続けさせてもらっています。

長ーくなると、ラスト途中考えてへんやろ?とかいわれる事もありますが

ラストまでの構想は一応最初から考えてあります照れキラキラ

ほんと日々感謝キラキラな毎日です。

 

すこしまえからやっと2人の世界編(?W)になったのかなという感じですが

最初は天満さんが好きというか・・・あこがれ?だったひななので(^^;)

最初の方からずーーーっとひっぱってる実はトラウマ持ちな

ツンデレピュア係長さん。

ドヂなひなも大分成長してるとは思うんですけどねニコニコあせるあせる

 

そんな2人の甘い絡みを展開しつつお話はすすみます~。

 

 

来月も読んでいただけるとうれしいです~ハート

次回は2週続けて更新になるかと思います><

9月末頃と10月頭頃。・・・かな?

 

またお知らせしますスマホ音符