マンガボックスインディーズ新しく配信始めました♪ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

 

https://www-indies.mangabox.me/episode/67875/

 

 

過去に仕事で書いてコミックスになっていない未収録作品を

順次UPしていこうと思っています照れ

書いた時期や雑誌、対象読者がバラバラなのですが、

全体的にほんわかしたものが多いくなるかなと(作風的にニコニコ汗

 

 

現在3話(3作品)まで更新中。

原稿がないものが多くて、刷りだしをスキャンしてます。

なので画像が醜くくてもご了承くださいアセアセ

 

 

短いものは1話完結でUP.長いものはスキャンして、

UP用に画像調整準備するのも仕事の合間にやってるので

結構大変なので数回に分けてのUPになります。

 

 

気になったらピンクハートをポチして応援してくださいね~爆  笑ラブラブキラキラ

「ツイッターで応援」もドンドンよろしくです<m(__)m>

 

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析