ペン入れ中 その2「係長に押し倒されて」その後 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

 

ペン入れ中SSでしたハート

 

なんとか8月最終日の配信に

間に合わせたかったのですけど・・・汗

いろいろありまして;ごめんなさい。無理でしたえーんあせる

 

「私と上司~」めちゃコミック次回更新は

 

9月の第1週目・・・7日(水)

 

になるかな~と思います。

ポイントおいておいてくださいね~えーん汗

 

前回。

 

「係長に押し倒されて」~~~チュー

 

と、とってもストレートなサブタイを担当様が

つけてくださってまして、

 

さてその続きです~~~~~。

 

 

で!一番更新が早いのは 

 

めちゃコミック 

 

なんですが、

 

コミックシーモア

 

アクセスBOOk

 

honto

 

その他電子書店さんでも1話ずつ配信されていますので

各書店会員のみなさまよろしくお願いしますm(__)m

 

 

電子コミックスとしての単行本は11巻まで。

こちらは

 

ekuboストア

 

が一番早くて、次いで

 

Renta!

 

dブック

 

yahooブック

 

e-bookJapan

 

コミックシーモア

 

他で、順次配信中ですスマホ

 

面白いと思ったら宣伝してやってくださいね~スマホスマホスマホ乙女のトキメキ

ネット口コミは大きな力です。よろしくおねがいします~。

 

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析