コミケ90 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

今回「にんじん隊オリジナル」は落ちました…あせる

書類不備という情けない落ち方。

 

参加される方は水分と塩分をもって暑さ対策して参加してくださいね~。

ちなみに、冬コミは年末なので参加できません汗

次回来年の夏コミ。とれたら参加したいです~乙女のトキメキ

 

で。なんだかんだで延び延びになっていた4コマ新刊下矢印

8月21日コミティア117ででます!

 

お品書きなど詳しいことはまた後日。

今回も暇だと思うので気楽におしゃべりしに来てください。

スケブも書きますよ~照れハート

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析