#お前らの2次元初恋って誰だったの | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

那由他のリョータローピンクハート

twitterで回ってきたので答えてみましたチューラブラブ

マイナーすぎてわかってもらえないかも?

いや、同世代ならきっとわかってもらえるはず!と・・・。

 

たぶん、リョータロー派とキロ派にわかれるんだろうな~音符

懐かしい・・・。

レコードも買ったくらい大好きだった。 漫画です~。

今の少コミでは絶対載ってない漫画ですよね~。

 

 

佐々木淳子先生はもうほんと大好きで、たぶん私の絵の原点。

 

ダークグリーンは同人誌も買っちゃてるもんね~照れハート

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析