もやしもんガチャ 卒業式;; | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

せつない~~~><

とうとう卒業式や~~~;

まさかこんな急に終わるとはおもってなかった;

5年間のんびりまったり醸し続けて

ランカーになったり、ならなかったり。

 

菌たちがかわいくて。

 

最後の猛ダッシュで図鑑コンプ。

集めた背景とかかざりとかテーブルとか。

全部SS撮りたかったけど多すぎて無理;;時間がたりない;;

わ~~~ん。

 

BGMは「仰げば尊し」やし。

 

せつないよ~;;

 

長くやったゲームが終了するってほんと切ない;

あったこともない人たちだけど醸友さんになって

なかよくなって・・・。

切れちゃうのがさみしいな~って思ってしまいますえーんあせる

 

 

他のゲームで一緒に続けて遊んでくれる人もいるけど、

5年って大きいよね。ほんと、5年間一緒に遊んでくれた

醸友さん。ありがとうラブラブチューえーんあせる

また、どこかで見かけたらよろしくお願いしますm(__)m

 

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析