14日からの新連載。開始時期延期になりました~~~>< | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

明日から連載開始予定でした漫画ですが、大人の事情満載で開始時期が遅れることになりました;;先日まで色々修正依頼がきて作業してました;;せっかくアシさんに書いてもらった背景も使えないとか手直しとか;;無事に開始できるといいんですけど・・・。

開始時期ですが、夏休み前に。遅くても7月最終週には配信になるかなって思うんですけど。

どうでしょうか?キョロキョロタラー

 

 

とりあえず、今週いっぱいは上司さんの原稿やらねばいけないので、こちらの作業は封印中です。あがり次第またこちら連載漫画のお仕事です。

 

 

雑誌と開始時期は後日おしらせします~ニコニコ

電子の雑誌です本 よろしく~~~。

 

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析