風邪とよく似たインフルB型 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

ずーっと微熱が続いたり、

咳が出たり、

咽が痛かったり、

鼻水がでたりしたら

インフルエンザかもしれません。

B型。


子どもの小学校で大流行中。毎日学級閉鎖のお知らせが届きます

先々週から微熱気味だった娘。

学級閉鎖がはじまって、明日から学校!って時に高熱が!39.8度

ちゃっかり娘ももらってきたようで。 おまけに私まで


実は絶賛インフル中


間接の痛みと微熱。


咳まで出だして寝てるの苦しいのでブログぽちぽち。



今週から仕事馬力かけようと思ってたけど、来週からになりそう。


3月後半。がんばろう~~~~~~~~。


ゴホゴホ


寝ます。おやすみなさい。