ekuboストアとアクセスBOOKランクIN | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

年間ランキングがekuboストアアクセスbookでも発表されていました。

ekuboストア 総合TOP30 
22位 私と上司の内緒の事情

アクセスbook少女漫画TOP200
133位 私と上司の内緒の事情
153位 隣の部屋のオオカミくん 

が 入ってました。
こちらは毎年200位まで発表みたいですね。
上司さんは2年続けてです

ほんと、こういうランキングにタイトルが入るのって
すごくうれしいです

何回も同じこと言ってしまってますが、電子書籍だけの作品は
どれだけ読んでもらえてるか全くわからないんですよね・・・;
コミックスとしての部数もでないし、雑誌アンケもない。
で。どれだけDLされたらヒットといえるのかも謎で。

だからほんと、どのサイトでもデイリー瞬間ランクでも
タイトルがでてると大喜びなのです

Renta!のレビューがもう少しあがってくれたら・・・;;

もっとうれしいんだけどなぁ;
レビューで読む読まない決める人もいるので
厳しいですね~~

でもこういうのみるとテンションはあがるので。
ほんとうにありがとうございます~~~


ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析