めちゃコミック 2015 TOP30ランキング IN! | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

「私と上司の内緒の事情」めちゃコミック2015年間ランキングTOP30に入ってました~~~

商社勤務の超真面目で仕事に厳しい係長と、その下についているドジだけど真っ直ぐな新人ひなちゃんが親の再婚で義兄妹になって、一つ家の下で暮らすというドタバタラブコメです。



2013年から始まっためちゃコミック先行配信連載で、去年はなんともありがたいことに一般(少年・少女・青年・女性)で18位でした

ただ・・・去年までは集英社さんのコミックスの配信はありませんでした。それでも、それ以外の大手出版社さんのメディア化された作品の中でランクインできて凄くうれしかったです。

今年からは集英社さんの配信もはじまり、ほぼすべての出版社さんの配信が始まりました。

なので、今年はもう入らないだろうなぁと思っていたのですが・・・。


嬉しい 



超嬉しい~~~


30位ギリですが入ってました~~~(ノ◇≦)


この漫画。
紙の雑誌にも載ってないし、紙のコミックスにもなってないし、当然本屋で見ることもない電子の海の中だけでの作品なんですが、ドラマやアニメ原作になっているコミックスの中に紛れてIN。


こんな嬉しいことってないです(≧≦)

たくさん応援してくれてTwitterやFBで宣伝してくれている皆様。
読んでくれて「おもしろいよ」って言ってくれる皆様。


感想なんかも電子なのでファンレターもないし、各書店でのレビューだけ。結構きついものもあるけど応援してくれる人もいっぱいいて。


そんな皆様のおかげです


の朝の嬉しいプレゼントでした~~~

ありがとう~~~~


ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析