マンガにしてみた。マンガボックス・インディーズ3話更新しました^^ | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

ようやく3話目更新しました。

古い作品なのだけど、だれにも読まれなくなるよりは
読んでもらってちょっとでも自分を知ってもらえたら
うれしいな

ということで昔書いた漫画を無料サイトへUP始めてます。

お仕事があるのでなかなか新作はかけないので
過去の同人誌とか仕事で書いたけど、版権とか特に問題のないもの。
(コミックスにはなってなくて今後もなる予定のないもの)とか、
ボチボチあげていく予定です。


古すぎると見れたもんではないので(^^;
その辺は選んでます。お待ちくださいね。

同人誌買ってくださった方も多分今ではほとんど読み返すことも
ないと思うので、こっちでまた読んでみてください(^^) 


ところで。インディーズのみ、宣伝入れてます。
自分の作品のCM入れてる人がいっぱいいるので運営さんに確認とったところ
現状はOKですよ(^∇^)と。
インディーズ読者さんは若い人が多いので
自分のこと大多数の人が知らないだろうな~ということで、
こんな作家もいるんだよって知ってもらう為に。
それでまぁ、それが不愉快な人もいるのはわかってるんですけど。
作家なのでちょっとでもたくさんの人に知ってもらいたいって気持ちがあるので。


とりあえず、仕事が忙しくなる前にあげれるだけあげる予定なので、
また明日か明後日に4話とかあげれるといいな~と希望的予定。


その後は15日頃までまた動けないかな。


そのうち新作UPできたらいいんですけど、それ書く暇があるなら
仕事さっさと進めろ!って声が担当様方から聞こえてきそうです・・・(;´▽`A``


ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析