続。Yahooブック 「私と上司の内緒の事情」 配信はじまりました~。 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中


8月28日からはじまりましたYahooブックでの配信ですが
立ち読みする。をポチッっと押していただけるとすぐ立ち読みができます^^



ちなみに。
こちらだと1巻をもう少しだけ立ち読みできます。
続き巻はYahooブックで読んでくださいね。

最新話53-54話はめちゃコミックで9月2日更新予定です。

ゆっくりベースの恋愛模様。
2人の気持ちはぐらぐら動いてます。
義妹なのか部下なのか異性として好きなのか・・・。

応援よろしくお願いします。

どうぞよろしくお願いします~

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね
blogramで人気ブログを分析