うしのおひめさま マンガ図書館Z で配信中! | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中


私の漫画家デビュー初コミックス。

マンガ図書館Z(旧・Jコミ)で 無料で読めます。
http://www.mangaz.com/book/detail/43831
古い作品なのでかなり時代を感じるとは思うのですけど
一冊まるまる無料で読めるので
よろしければご一読ください。
(Jコミ公開のときにも似た記事書いてますけどサイトがリニュったので

「うしのおひめさま」は月刊LALAでデビュー後初めて
カラーをもらった記念すべき作品です。
マンガスクールTOPデビューで大きな賞ももらわずデビューした私ですが、
デビュー後、とんとんとこのコミックス出していただいて、
現在はない白泉社アテナ大賞のデビュー優秀者賞をいただきました。
ものすごく嬉しかったです

デビューしてからは本当に消えたくなかったので
月3本くらいネームはコンペにだしてましたね。しかも丁寧なネーム
心の師匠は当時花とゆめで書いていた神谷悠さんです。
「消えたくなかったらとにかく書け!どんどん書け!」でした。

現在閲覧数18000~の皆様に読んでいただけてます。
既に古本屋でもほとんどみかけなくなった本ですが
こうやって読んでもらえて感無量です

気に入っていただけたらPDFご購入おねがいします

ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね