私と上司の内緒の事情 6月24日更新♪ 「彼と朝帰り」 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中



と、いうことで。私と上司さん~。最新話更新されました

サブタイは「彼と朝帰り」

これは~~~!

すっかり大和田くんに振り回されっぱなしなひな
係長は気が気でないです。

てか、そろそろ動くか?!動くんだ係長!!

でも思いを告げられないひな

だって義兄妹だし、上司さんだし・・・
この想いは消すしかないの?

という感じです

どうぞよろしくお願いします


ここまでのお話は電子書籍になっています。6巻まで配信中。

1巻324円(^^)ノ

ページビューで読めるのはこちら。
PC/タブレット エクボストア ・ Renta!

一番早い更新はめちゃコミック


ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね