プチダイエット | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

旦那はDHCのプロテイン+サラダ。

私は ミリカル+サラダ。


このミリカル という 置き換えダイエット食品。

食べた感想。

美味しいです(^^)ノ
私的には 満足。


チョコ味のプロテイン? は・・・・・・・
もろチョコレート!

こんなに甘くてチョコチョコしててええんかい?ってなくらい。甘い。

でも、もったりしてるのと、甘いお味で
かなり満腹感でます。

甘いのでもうこれ以上いらない><って思えます。

私はズボラ(というか、生活不規則なのでそのとうりにできない)なんで、書いていたとうりの置き換えはしてなくて

朝は普通に前日までの残り物処分。
昼にチョコプロテイン。

夜にポロネギスープ+サラダ+豆腐+酢の物

とか食べてました。
夜とか結構ガッツリお腹いっぱいになるまで食べてるので辛くないというか・・・。



1週間たって・・・。
体重は1.5キロくらい落ちて、内臓脂肪と皮下脂肪も落ちました

いままで食べたことのあるダイエット食品でこれが一番満足してるかも。

スープもかなりボリュームあるし。味も好み。
マッシュポテトいっぱいのスープ。と言う感じ。

美味しかったので、もう1週間やってみようかなぁと思ってます。

朝は、結構普通に食べてます。

1週間トライアルセット というものが5千円くらいで売ってるので
興味をもたれた方はどうぞおためしあれ。

プロテインが美味しいと思えたのは、ほんと初めてでしたwww

おやつにどうぞ。というダイエットバーもセットになってますが、
これは、あまり好きではないです

これの変わりに、ダイエットせんべいとダイエットポテトなるもの発見。
バーよりもカロリー低いし美味しい。

そんなわけで、1年で太った5キロをなんとか落としたいと思ってます。

BMI 24なんでこれをもう少し何とかしたい・・・。

と、これ書くと、太ってないんちゃうん?とか思われそうですが、
元々が細かったので

もう少し元に近づけたいと思っている日々です。



ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね