学級閉鎖~ゥェ──。o゚(p´□`q)゚o 。──ン!! | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

インフルエンザが大流行のようですごほんごほん
今日は週末締め切り(予定)の原稿をすすめようと思ってたんやけど・・・。

今日から学級閉鎖です
子どもは元気なんで用事ばっかり増やしてくれます。そんなわけで予定は遅れがち・・・。あああ

でもインフルで寝込むよりは全然いいんやけどね

ちょっと前までA型が流行ってたんやけど今はB型も混ざってきてるようで2回かかる子もでてきそう~~~。

先週くらいから毎日のように学級閉鎖のお知らせが届きます。

子どものいるご家庭はお気をつけください~~~




ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね