私と上司さん 36話ラストのページ・・・orz | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

  うわぁ~~~~><
今見たら、下書レイヤがなぜか表示されてしまってる~~~~~~
うわ~~~~~ん><

ekuboストア配信のときは修正できるかな~;;
修正したいな~~~

う~~~。体調がどうにもこうにもになったり、

家の用事がイレギュラーったり、多すぎて
いつもぎいりぎりだからこんなことになるんやなと・・・深く反省。

そういう、今もちょっと吐き気がひどくて><

でも、なんとかしなきゃ。
心の中では毎月思ってるんやけど。

ほんと読者様、担当様、醜いコマになっちゃってて
ごめんなさいです。



ポチっと一押しよろしくね
読者登録してねフォローしてね