ビバのヴィレッジヴァンガード店舗 | 流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

流浪の漫画家たむら純子の屋根うら王国ちっちゃい村

〜仕事・趣味・同人な徒然〜
めちゃコミック・コミックシーモア・Renta!・dブック・BookLive
・まんが王国・honto・ブックパス・amebaマンガ・ebookjapan
・LINEマンガ・ピッコマ・comico他、コミック多数配信中

おもしろ雑貨大好きな私。

ロフトやニトリやナフコとかホームセンターとかアウトレット大好きです。
一日いてもあきません(´∀`)

そんな私。ネットのヴィレッジヴァンガードをよく利用してるんですが、
店舗はないのかな?と探してみたら・・・。



ビバモール寝屋川店!



そういえば!



エスカレーターの陰に隠れてちょいとわかりにくいところに雑貨やがあった!

そうか、あそこがそうやったんや~~~。

店舗名みないまま今までぶらぶらしてましたwww

て、ことで。また行こう~~~。


ヴィレンジヴァンガード寝屋川店
http://www.village-v.co.jp/shop/list/detail/?code=469

一日一回ぽちっとお願いします~<m(__)m>


読者登録してねフォローしてね