先週は水泳に2回行ってきました。

腰の再発を避けるため大体650〜700メートルぐらいを目標に泳いでます。

今週は750〜800メートルぐらいまで、少しずつ距離を伸ばしていく予定です。

あと、できれば行く回数ももうちょっと増やしたいなと思ってます。実際には「行けば気持ちいいんだけど、どうも足が向かない」感じなんだけど、それを思えば2回行けただけでも善戦してるかな。

先週辺りから午後3時半ぐらいからの時間帯に泳ぐようにしてて、これが地味に続いてます。以前は午前中に行ってたんだけど、結構夜に目が覚めて寝付けない日が多くて。

で、睡眠の方は正直そんなに劇的に変わってはいないですが、午前中に泳ぎに行ってた頃よりは少しよく寝れているような気がします😴 ということで、このまま午後3時半からの水泳を、もう少し続けてみるつもり🐸