小学校の登校が元通りになり、ようやく生活パターンが元通りになる中、僕の身体状況だけが元に戻らずです。

先日からジムを再開❗️久しぶりにジムでベンチプレスやってみました。取り敢えず久しぶりなので50kg → 60kg → 70kg とアップ‼️ 1セット2回、合計4セットやって来ました。意外と上がるもんですね… 翌日、結構筋肉痛でしたが😅

もともと80kgが上がるか上がらないか微妙な感じでした。なので次回は75kgで様子見て、行けそうだったら80kgにチャレンジしてみようと思います。

その後、ストレッチ。こちらは股関節周りがやはり固くなっているので、痛気持ち良い程度で10分ほどやりました。それだけでも結構ほぐされた感じになりました。再び継続していこうと思います。

目指せ❗️身体もリスタート‼️‼️ しかしそんなこんな言ってる内に、またまた新規患者数が増えて来たのが気になる所です…💧