DX大家の会セミナーに参加してきました。約200名が集まる凄い会場で驚きました。

知り合いに囲まれて最前列テーブルに座ったのですが、20代前半の頃にセミナーに参加した時に、前の方に座ってる大人達?のグループは、どう言う関係なんだろうなぁ〜などと考えながら参加していた事を思い出しました。

最年少で高校生が1人で参加していたのですが、気付けば自分が前の方の大人達グループの一員になってるし… 業界の中で月日を重ねて、気付けば自分を囲んでくれる人達が周りに居る。人生の不思議な巡り合わせを感じ、改めてありがたい事だなと思いました。

セミナーの内容も濃く、胸いっぱいになり、その後の食事でお腹もいっぱいになり、帰って来ました。

帰宅は11時過ぎだったのですが、やっぱり子供達がまだ寝ずに待っていました。いつも懇親会などで早目に切り上げて帰っている状況をなんとかならないかと思って居るのですが、やはりまだまだ9時過ぎには帰宅して寝かし付けないとダメな感じです😅 慕われている内が華なのかも知れません流れ星