寒いのか暑いのか、良くわからないような日が続いて結果暑くなって来て、アイスが欲しい季節になって来ましたね星

で、久しぶりにアイスを食べると奥歯が滲みる…タラー

なので歯医者に行ったのですが、知覚過敏という事で帰って来た2日目、おにぎり食べた瞬間に奥歯の詰め物が外れました… 

えっ!… と思ったのですが、考えて見ると外れかかっていて、それが冷たいもの食べた時に沁みた原因なのかも知れません。

麻酔はしてもらったのですが、奥歯の事なのでやっぱり残ったセメント取るだけでも痛いしえーん 

虫歯治療、昔の人はどうしたのでしょうか? そりゃ今より平均寿命が短くて当たり前ですよねえーん

この時代に生まれて良かったイエローハートイエローハーツ